い…意識が な…なくなり…はじ…めた…

ここ2日間の合計睡眠時間が6時間ほどなんですが

 

眠すぎて仕事中に意識が飛びかけました

é¢é£ç»å

 

 

 

 

そりゃそうなるわw

って自分でも思います😭

 

 

 

じゃあなぜこんなに睡眠時間が短いのか?

 

考えてみると時間の使い方がへたくそだからだなと思いました

 

 

 

明日のMTGの資料作ろう!

明日のお昼の弁当も作ろう!

いい天気が続くから洗濯機回そう!

読みたい本も読み進めよう!

 

といろいろ考えて仕事後の時間を使って行動をしているんですが

 

 

 

気づいたら

 

 

 

「もう朝4時やんw 眠い!寒い!」

 

 

 

 

 

となってしまうわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わりに何をやるか?という行動は決まっているんですが

何時から何時に終わらせるか?という時間の使い方

は決まってませんでした。

 

 

 

そこで対策として

何時から何時に何をするのか?を決めてしまい、

忘れないようにGoogleカレンダー記入しておく!

 

 

 

 

 

こうしてやることを目に見える形で残しておくと忘れ防止にもなるし

なにより自分が決めたとおりに行動をすると自分との約束を守ることになり、

それが自分の自信につながります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

teruhiko-1993-02-02.hatenablog.com

 

teruhiko-1993-02-02.hatenablog.com

 

teruhiko-1993-02-02.hatenablog.com

 

 

 

 

というのをこの辺の過去の投稿にも書いてるね!w

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは文章で発信しておしまいではなく

行動すること!

 

 

 

 

「知覚動考」ってやつですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「知覚動考」

については明日以降の投稿で書いていきます!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

ではまた!!!