見える!見えるぞぉぉ!

仕事で必要な作業やって、、、

ブログ書いて、、、

ラクマで売れた商品発送しなきゃ、、、

お米炊く、、いや、いいか、、、

とりあえずLINE返して、、、

ご飯どうしよう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やることありすぎて何から手を付けたらいいか分からない!!!

 

 

まさに今こんな状況です。

 

頭であれやって、これやらなきゃ、

と考えてるうちになにをやるべきだったか忘れてしまう

 

という経験、皆さんにもあるのではないでしょうか?

 

 

 

そこで!

ノートにやるべきことを書き出す!

すると!

これとこれとこれをやるべきなんだ!

というのが目で見える!

 

あとは優先順位をつけてそれに取り掛かる!

 

 

 

頭で考えて分からないことは紙に書き出してみると可視化できて

頭の中身を整理できると言いますよね。

 

 

優先順位のつけ方についても詳しく書きたいけどめんどくさいので

時間の都合上、

また後日思い出したときにでも書こうと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

ではまた!!!