今日は何の日??

突然ですがみなさん、

今日が何の日か知ってますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!!

 

天龍源一郎の69歳の誕生日です!!!

 

 

 

天龍源一郎が誰か分からない人は調べてみてね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにワタクシの26歳の誕生日でもあります。

 

あの尾崎豊が亡くなったのも26歳。

 

26年間いろいろありすぎましたが無事に生きていられることに感謝です。

 

今の自分があるのも腹を痛めて生んでくれた母親、

血反吐を吐く思いで養ってくれた父親、

自分以外のすべての人のおかげだと思います。

 

水野家は2人兄弟で2人とも実家を出ているので

寂しくも心配な思いをしてると思います。

なので近々、顔を見せに行こうかと思います。

 

 

 

 

そんなこんなで26歳もさらに自分に厳しくバチバチでやっていきます!!!

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

ではまた!!