満足??

毎日、1日の獲得アポの目標を立ててからテレアポの仕事をしているのですが

昨日は昼過ぎにはもう達成してしまいました。

 

 

そこで!2つの選択を迫られるわけです!!

 

①「今日はもう目標達成したぞ、やったぜ!」
という選択

 

 

②「今日はもう目標達成したぞ、もう1件取るぜ!」

という選択

 

 

どちらも目標達成したという事実に変わりはなく、
どう考えるかという選択なんですが、この日はを選びました。

 

 

すると、、、

 

 

 

もう1件アポを獲得できた!!

 

 

 

目標達成は素晴らしいことですが
①そこで満足する

②さらなる成果を目指す

では大きな差が生まれると思います。

 

 

 

絶対やれる!

 

最後までやり切る!!

 

俺なら出来る!!!

 

 

と自分の可能性を信じ続けることで、

周りの人の可能性も信じることができるし、

なにより自分の成長につながると感じた1日でした。

 

 

昨日で終わりではなく今日以降も続けていきます!

 

俺なら出来る!!!!

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

ではまた!!!