クラークとカレー

『少年よ、大志を抱け』

 

 

といえばクラーク博士ですね。

 

先日の投稿ではそんなクラーク博士が発した言葉の『大志』について書きました。

 

 

 

 

 

 

ちなみにクラーク博士は米よりも断然パン派だったようで
当時の学生に「カレーを食うとき以外は米を食うな!パンを食え!

と言っていたそうです。(Wikipedia参照)

 

 

 

 

 

 

 

 

米派の僕としてはクラーク博士と仲良くなるのには時間がかかりそうです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の投稿ではその大志を成し遂げるための

「小志」と「目標」と「目標達成のための具体的な行動案」について書きます。

 

 

 

 

 

 

 

小志

CREATEする人を10人生み出す。

 

 

目標

1年後までに自身がものづくりで20万円/月の収入を得る。

 

3か月後までにものづくりで3万円の売りを上げる。

 

 

 

行動案

・4月にWEB製作の知識を学ぶべく、ウェブコーディングマスター2days講座を受講する。

・ランサーズ、クラウドワークスにてHP制作の仕事に1回以上応募する。

・3月、4月に1回ずつタイダイ染め教室を開催する。
・2月に開催されるマルシェに出店する。

・2日に1回マルシェの告知情報をSNSに投稿する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分一人のためではなく、期待してくれる方々や、

ともに走り抜ける仲間のためにも絶対に達成します!!!








 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!
ではまた!!!