ほんとにエチオピア人!?

。。。。。。と思ってこのブログを見ていただいた方もいるでしょう。

 

 

 

数あるブログの中からこのブログを選んで見てくれてありがとうございます!

 

はじめに簡単な自己紹介をさせていただきます!

 

 

 

 

性別:男(たまにゲイっぽいと言われるけど安心してください。女の子大好きです)

年齢:2月で26歳(よく29歳と言われます)

出身:岐阜県郡上市(旧白鳥町)

住み:名古屋市(と言いつつもほぼあま市。トカイコワイ。。。)

仕事:テレアポのお仕事+個人でタイダイ染めした作品の販売、講師

趣味:ライブ、フェス、スノーボード、スケボー、ボルダリング、ものづくり

(って書くと超アクティブって言われるけどお家も大好き)

 

 

 

 

 

こんな感じですね!

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。

 

 

 

 

 

(あれ!?エチオピア要素は!???)

 

 

 

 

と思った勘のいい人には熱い接吻をプレゼントします。

 

 

 

 

 

 

あ、ゲイじゃないからね!

 

あ!待って!画面閉じないで!泣

 

 

 

 

 

 

その通り!両親も岐阜県出身の正真正銘の日本人です。

ジャパニーズです。

島人でも海人でも九州男児でもありません。

 

高校時代に「どこかの国の血混ざってる!?」と友人のアキノ君に言われ
その日の夜に母親に確認したところ純日本人ということが判明しました。

 

アキノ、サンクス。

 

 

 


そんなこんなで顔が濃く育ってしまったことから

エチオピア人??」と言われるようになり

そこからエチオピア人という設定になってしまったのです。

 

家族も親戚も顔が濃くないのに僕だけ濃くなってしまったのです。

 

ポケモンで言う「いろちがい」です。

赤いギャラドスになれるでコレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで純日本人なのに顔が濃いエセエチオピア人がお送りするこのブログ。

 

何をテーマにしようと考えてみたもののやっぱり自分が好きなものについて書くのがいいなーと思ったのでこれをテーマにします!

 

 

 

 

 

 

 

『ものづくり』(ドーーーーン)

 

 

 

 

f:id:teruhiko-1993-02-02:20180830234450j:plain

 

そうです!ものづくりが大好きなんです!
なぜ好きなのかという点も含めて次回の投稿で書いていきますので
お楽しみに!



ここまで読んでくれてありがとうございました!

ではまた!!