あの人だからこそ

営業の仕事をしていく中で、

商材は違えど同じ営業の仕事をしている人と話すことは非常に刺激になります。

 

成果を生み出し続けている人が口をそろえて言うのは

 

 

 

 

「お前からだったら買ってもいいよ」

って言われる人間になれたら最高

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦後のテレビ洗濯機冷蔵庫

三種の神器と呼ばれていた時代は

良かれ悪かれものがあれば売れていた。

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次はものがあふれ、どのメーカーも同じくらい良い商品を作り出すようになる。

テレビ白黒からへ、箱型からより薄いものへ、

洗濯機は手動で脱水から自動で脱水へ、より機能性が高いものへ、

冷蔵庫は無骨な見た目からおしゃれなものへ、環境への配慮もされるようになる

 

 

そういったメーカー同士の競争が激しくなる中で

よりいいものが売れるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにいいものがあふれるようになると

どのメーカの、どのグレードの商品を買っても特に不自由を感じなくなる。

 

となると最終的には誰から買うかで商品が選ばれるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業だけでなく

プライベートでも友達や気になるあの人に

あの人だからこそ

という存在になれたら最高だと思いませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時代はそういうあの人だからこそ

という魅力を持った人が生き残ってくるのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

www.seminarjyoho.com

 

このセミナーでそのヒントが得られるかもしれないです☺

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

ではまた!!!