42歳くらいに見える

失敗が続くと人はどうしても出来てない部分を見てしまうもの。

 

 

どうしてうまくいかなかったんだろうと失敗の原因を探すことも大切ですが

探せば探すほどさらに分からなくなって気持ちが落ち込んでしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、今の僕みたいに

f:id:teruhiko-1993-02-02:20190220192349j:plain

 

 

 

 

 

 

(顔のしわがすげぇ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで今日も上司に相談しました。

顔のしわの事じゃないよ

 

 

 

 

 

 

水野「今日もあかんかったっす。。。」

 

上司「やっちまったな~って開き直っちゃうのもありじゃない?」

 

 

 

 

 

 

 

ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗してへこんだことを誰かに打ち明けるのは勇気がいることですが

やはり吐き出すと気持ちが楽になるなと思いました。

 

誰に相談するかってのも大切です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

ではまた!!!