好きは情報量ではなくときめきの量

teruhiko-1993-02-02.hatenablog.com

 

今日も今日とてyoutube
セクシーなお姉さんの動画を探し

好きなバンドのライブ映像を見ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで見つけたのが

SiMAIR JAM2018のライブ映像。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとボーカルのMAHさん

 

 

十何年ぶりに

ベースを弾くとのこと。

 

 

 

 

 

 

憧れのバンドHi-STANDARD主催の

フェスということもあり

Hi-STANDARDDear My Friend

カバーする様子が収められています。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13:02

「結成14年、大抵のことは

経験してきたけど

いまだに夢 見させてくれて

ありがとうございます!!」

 

 

 

 

 

 

 

この言葉にグッときました。

 

 

 

 

 

 

 

人生生きていたらいいことばかりじゃなく

むしろ辛いことの方が多いかもしれません。

 

SiMというバンドもメンバーの脱退、療養など

つらい経験をたくさんしてきています。

 

 

 

 

 

辛い時こそ

 

大好きなもの、

心の支えとなるもの、

夢を見させてくれるもの、

生きる理由となるもの

 

 

 

それを思うことで乗り越えられるはず。

 

 

 

 

 

それはSiMにとってはHi-STANDARDだったのでしょう。

 

 

 

 

僕にとっては音楽、ライブ、ものづくりなど

上げたらきりがありませんが

それらに救われてきました。

 

 

 

 

自分の大好きなもの

誇りに思うものには

嘘ををつかず貫き通していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

ではまた!!!