時には起こせよムーブメント

みんな大好きYouTube

 

 

思春期の少年水野はYouTube
セクシーなおねぇさんの動画を探すのに必死でしたが、

 

 

そんなYouTubeといえば

ロックバンドのミュージックビデオ、YouTuber、

学びになるような自己啓発系の動画まで

様々な動画がネット回線さえあればどこでも見れるという優れもの

 

 

 

 

 

 

大人になった青年水野もある日、

セクシーなおねぇさんの動画を探すために

YouTubeを眺めているときに見つけたとある動画。

 

 

 

 

 

 

 

青年水野は、もうセクシーなおねぇさんどころではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画を1度見ただけで大好きになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

裸の男性が踊る3分ほどの動画を見て皆さんは何を感じたでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーダーはすべきことを分かりやすく示すためにバカになること。

 

 

 

 

 

フォロワーに対して上下関係を作らず歓迎すること。

 

 

 

 

 

1人のバカをリーダーに変えるフォロワー。

 

 

 

 

 

1人目のフォロワーになることはリーダーになる以上に勇気がいること。

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーブメント(何か大きなこと)を起こすには1人では到底無理!!

 

 

 

 

 

日常でも「何か手伝うことある?」「大丈夫?」と

声をかけてくれるフォロワーがいるはずです。

 

 

そのフォロワーは実はめちゃめちゃ勇気を持って

手を指し伸ばしてくれているのかもしれません。

 

 

「いや!大丈夫だよ!」

 

というように

その勇気を振り絞って差し出された手を

突っぱねてはいないだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りを信用してもっと頼っていこうと思いました☺

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

ではまた!!!