5分だけでもいい

今日は祝日でお休みのところが多い中、

出社して仕事をしてきました。

 

 

 

 

しかし祝日となると定休日のお店や会社が多く、

 

 

 

「電話が繋がらない!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

ã俺ã®è©±ãèããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

となって気分が滅入ってしまうことが目に見えていたので

 

 

 

 

 

そもそも今日お店はやっているのか?

何がおすすめなのか?

どういうお客様をターゲットにしているのか?

とお店の情報をしっかり調べてから電話をすることにしました。

 

 

 

 

 

すると、いつもより少ないコール数で

アポを獲得することができました!

 

 

 

 

 

 

自分の話を聞いてもらおう、分かってもらおうとすると逆に

「うちはいいです!」(ガチャッ!‼‼)

 

聞く耳を持たせることができません。

 

 

 

 

ではどうしたら自分の話を聞く姿勢を作ることが出来るのか?

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

俺の

 

 

 

 

俺の

 

 

 

 

 

俺の話を聴けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく、

 

 

 

まずは自分が相手のことを知ること

自分が相手のことを理解してあげること

 

これに尽きると感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

ではまた!!!