I'll be back.

先日から別の代理店さんの事務所でテレアポをしてきましたが、、、

 

明日から自社の事務所に戻ることになりました!

 


シートを倒して

PC(デスクトップ)×3セット

椅子×3脚

を車に積み込み(よく載ったなw)

 

 

自社に持ち帰ってきました☺

 

 

 

 

代理店さんと一緒に仕事をする中でいろいろ学ばせてもらいましたが

一番の気づきは

 

複数人で活気を持って仕事をした方が成果は出る

逆に少人数で意気消沈していると成果は出にくい

 

ということです。

 

2月は契約9件で契約目標こそ達成できたものの

アポ31件とアポ目標が未達でした。

 

 

3月から自社に戻り、3月4日から一緒にテレアポをする人が1人増えるので

バディシップを取り、

契約15件アポ60件

という自分史上最高の数字を達成させます!!

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

ではまた!!!