面白き事もなき世を面白く すみなすものは心なりけり

「飽きた。。。」

ãéå± ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

と僕はふと思いました。

 

 

 

 

 

 

それもそうです。

 

 

 

 

 

仕事で1日中、PCの画面に向かって200~300件の電話をかけ続けるのは

さすがに飽きます。笑

 

 

 

 

 

 

 

システム内に入っているすでに用意されたリストに電話をかけるのですが

これがまぁ退屈なんですよ。泣

 

 

 

 

我ながらよく半年も続いているなと。笑

 

 

 

 

 

 

そこでひらめくわけです💡

「リストに掛けるんじゃなくて自分が掛けたい所に掛けよう」

 

 

 

 

 

Googleマップでお店を調べながら

 

「このカフェめちゃおしゃれ!電話してみよう!」

 

 

「この焼肉屋めっちゃ美味しそう!腹減ってきた!」

 

 

「この店員さんめっちゃかわいい!行きたい!」

 

 

と心の中で叫びながら電話をするわけです。

 

これがまぁ楽しいこと楽しいこと。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事は退屈なものだからこそ、

その中でいかに楽しみを見出すか。

 

以前働いていた会社の先輩に言われた言葉ですがまさにその通りだなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

ではまた!!!