『「もう一人の僕」vol.2』っていうタイトルにしようかと思ったけどネタバレになっちゃうなーって考えてたらこんな長いタイトルになりました

昨日書いたブログの続きを

teruhiko-1993-02-02.hatenablog.com

 

 

 

書こうと思いましたが!!!

 

 

 

 

昨日とある人物から1通の手紙が届いたので

予定を変更してその手紙のことについて書きます。笑

 

 

その手紙はこう締めくくられていました。

 

 

 

「大好きでいつも力をもらっているパンクロックヒーローに向けて書きます。」

 

 

 

 

ほぉ。。。

 

 

 

手紙の送り主から見た僕は、

力や勇気をもらえるかっこいい存在らしいです。

 

 

 

 

1つの目標に対して苦しい中もがきながら努力している姿が輝いて見えるそうです。

その姿を送り主が大好きなパンクロックヒーローに例えているのでしょう。

 

 

 

 

 

 

ええこと言うやんけ

と感動しながら送り主の名前を見ると

 

 

 

 

f:id:teruhiko-1993-02-02:20190305204435j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:teruhiko-1993-02-02:20190305204653j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

é¢é£ç»å

もう一人の僕!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー書いたわーーーー

 

 

 

 

 

1年前に「1年後の自分への手紙」書いたわーーーー

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

1年前に「1年後の自分への手紙」を書いていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうこと!?

厨二病なの!???

と思った人の為に簡単にまとめると

 

 

ちょうど1年前に1年後の目標を立てて、

その目標を達成した自分に向けて「達成おめでとう!!」という

手紙を書いて送っていたのです。

 

 

 

 

 

当時予想していた未来とはかけ離れてはいるものの、

この手紙の送り主には逆に勇気を与えられました。

 

 

 

目標を達成した姿に胸を焦がされ、

魂を震わせていたんだなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

今の自分は目標達成に胸を焦がしているだろうか?

魂を震わせているだろうか??

 

 

 

 

 

1年前の自分に恥じないように

たくさんもがいて苦しんでかっこいい自分でいようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

ではまた!!!