とさや

昨日の夜ですが

まっぽんさん、僕の上司、僕の3人で食事に行ってきました。

 

 

 

一見すると

何その異色メンツ!?

という感じですがこれには深い訳があるんです。

 

 

 

 

先日WEBの制作の件で困ったことがあり、上司に
「水野の周りでWEBに詳しい人いない?」と聞かれたのがきっかけ。

 

まっぽんさんに電話をしてその場で問題を即解決!

 

まっぽんさん本当にありがとうございました😭😭😭😭

 

 

 

そしてそのお礼にご飯でもということで昨日の食事の席が設けられたのですが、

なんと共通の知人がいたり、

もともと間接的な付き合いがあったようです😲

 

世間は狭いですね😂

 

 

話は盛り上がり、
今後もWEB制作の件で一緒にやっていきましょう!

という感じになりました。

 

さらに食事したお店の店長さんがすごく良くしてくれて

美味しいものをいっぱい食べさせてくれました🍴

 

 

 

どこまでいっても仕事をすることや生きていくのって

誰かの支えがあってこそでひとりでは出来ないことだなと感じました。

 

自分一人で取り繕って生きるよりも

かっこ悪くても周りの人を信頼して生きていきます!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

ではまた!!!