姫野みたいな状態

本日初めて

上司の前で泣きました(泣)

 

正確には電話越しだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかというと

一昨日、昨日、今日と

3日連続でアポが一件も取れなくて

いわゆる絶不調ってやつです。

é¢é£ç»å

姫野みたいな状態)

 

 

3日も連続でアポが取れなかったことは初めてです。

 

 

ここまで不調が続くと

 悔しい、辛い、嫌だ、腹が立つ、

という感情にすら無関心で

虚無感の方が大きくなるわけです。

 

 

「何のために仕事をしているんだろう」

と思うこともあります。

 

 

上司「別に腹が立つなら立つでいいじゃん、

お客さんに嫌われたり俺に怒られたっていいじゃん、

なんで言ってこないの?

もし何のために仕事すればいいのか分からないなら、

お前ひとりで仕事してるんじゃないんだから

一緒に仕事している人の為に仕事したら?」

 

 

 

 

 

と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手くいかないことが続くと

ふてくされたり

辞めたいと思ったり

腹が立つことってありますよね。

 

 

 

でも仕事って1人でしているものではないし

自分が今の仕事をしていないと

困る人がいるはずです。

自分が今の仕事をしているからこそ

助かっている人もいます。

自分がいるから今の会社が成り立ってる事実もあります。

 

このブログを読んでいる

あなたの仕事も、
必ず必要としている人がいます。

 

 

 

 

自分が原動力となり今の事業部を、会社を作って行く

つもりで気を引き締め治します!

 

 

 




最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

ではまた!!!