『いらっしゃいませ〜』って言おうとしたら噛んで『いらっしゃっしぇ〜』になっちゃった

今日は某イオンにてインターネット回線のイベントのスタッフのお手伝いをしてきました

 

いつも電話越しにお客様と話しているのですが

今日はイオンにお越しのお客様に直接声をかけてご案内をすると言うお仕事でした

 

いつもと全然違う!!!!

 

やっぱり目に見えるからこそメラビアンが大切だと思いました

 

同じブースで仕事をしていたスタッフさんはメラビアンをめちゃめちゃ意識してお客様と話していたので

お客様が興味を持ってどんどん集まってきていました

 

僕もいずれはお客様と麺と向かって話をする機会があると思うので今日の学びを生かして日々生活していきます

 

 

 

 

今日は短いですが

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

ではまた!!!