肌が黒いから歯が白く見える

先日、ぷらっと会にてタイダイ染めを販売させていただきました!

やはり自分がつくった作品を誰かが手に取ってくれるのは嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

例えるなら

お腹を痛めて産んだ愛おしい我が子が

ひとり立ちしていく姿を見るような感じ👶

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:teruhiko-1993-02-02:20190224173006j:image

 

 

 

 

 

 

 

何のためにものづくりをするのか???

 

 

 

 

 

 

はじめは自分がつくりたいからつくってました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:teruhiko-1993-02-02:20190224173042j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がものづくりをすることで喜んでくれる人がいることは本当に嬉しいし、

忘れてはいけないことだと思います。

 

 

 

 

自分が発する言葉一つでも必ず聞いてる人がいるし、

その言葉で喜んでくれる人もいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉も作品も必ず受け取り手がいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのことを意識するだけでも責任が生まれるし

もっと頑張ろうと思いました。

 

 

 

 

 

 

けーちゃんつよし、ありがとう!

いっぱい愛用してあげてね☺

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

ではまた!!!