納屋橋は今日も雨だった

昨日、たかや主催のマルシェに出店させていただいたのですが

f:id:teruhiko-1993-02-02:20190204213053j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

途中から雨が降ってきおる。。。。

 

 

f:id:teruhiko-1993-02-02:20190204213134j:plain

 

 

 

 

 

やむなく17時30分に撤収を決断。

 

深夜まで雨は止むことなく降り続けました。

 

沢山の出店者や、クラファン支援者がいた中で

悔しい思いをしてると思いますが

よく決断してくれたと思います。

 

僕自身も最後までやり遂げたかったですが

もし最後までやり続けていたら参加者、出店者が雨に濡れて身体を冷やして

体調を崩すのでは?と配慮してくれたことに感謝です。

 

 

f:id:teruhiko-1993-02-02:20190204213417j:plain

 

 

 

よく成功する人は決断が早いと言いますが

まさにその通りだなと。

 

どうしようかな〜う〜ん〜迷うな〜

 

と悩んでる時間に生産性は無く、

逆にズバズバ決断した方が時間効率は遥かに高いです。

決断することには責任が問われますが

決断を先延ばしにすることはその場しのぎで責任から逃れることにもなります。

 

迷ったときには苦しい選択をした方が

のちに得られるものも大きく、成長に繋がります。

 

 

この場を借りてですが昨日のマルシェに来てくれた方々、

主催してくれたスタッフの方々、

本当にありがとうございました!

 

 

またリベンジしましょう!

力になります!!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

ではまた!!!