シーシャ

今日は仕事終わりに洋ちゃん

シーシャを吸いに行ってきました!

 

洋ちゃんとは先日のマルシェに出店者として一緒に参加した仲で、

来月からは転職して郡上に行ってしまうということで色々話してきましたが

 

今日の投稿はそのシーシャについて

書こうと思います🚬

 

 


そもそもシーシャとは?

水たばことも呼ばれているのですが

フレーバーが付けられたタバコの葉に炭を載せるなどして熱し、

出た煙をガラス瓶の中の水を通して吸うというもの。

 

ãã·ã¼ã·ã£ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

シーシャの魅力は、コミニケーションツールとしての力です。

ゆったりと煙を吸うことによるリラックス効果、

そしてのんびりとした時間を共有することにより

会話が続きます。

間が持たない時にはシーシャをじっくり吸うことで、

口淋しさも間も埋まります。

友人や恋人とまったりと話しをしたい時も、

また喋らずとも煙をくゆらしてチルな気持ちに浸りたい時も

シーシャはいつでもあなたの味方です。

 

 

 

いつも仕事で気を遣いながらお客さんと話しているので

いいリフレッシュになりました!

 

 

 

 

今日は久しぶりに一日の目標を達成することができたので

しっかり振り返りをして自分を承認して

明日からもまた気合を入れていきます!🔥


 

今日は短いですが以上!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

ではまた!!!