最近インスタのストーリーが桜ばかりで飽きてきた

※タイトルとブログの内容は

全く関係ありませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、久しぶりにタイダイ染め教室を開催しました!

なんともう24回もやってるんですねーw

f:id:teruhiko-1993-02-02:20190407225902j:plain



 

 

 

自分でもよく続いてるなと思うんですが

 

一時期 めんどくさくて

諸事情によりやってない時期がありました

 

 

 

 

やはり続けられるのは

ものづくりが好きという想いと

喜んでくれる人がいるからこそ

だと思います。

f:id:teruhiko-1993-02-02:20190407225836j:plain

 

 

 

 

そしてさらにこの日はラクマに出品していた

タイダイ染めのTシャツが
購入者の手元に届いたという通知が来ました!

 

 

なので目標である

5月4日までに3万円の売り上げ

をつくるに対して
現状23,400円の売り上げ
進捗78%

となりました!!

 

 

 

残り20日6,600円!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものづくりが

作っておしまいではないように
目標も達成しておしまいにならぬよう
その先も見て行動していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

ではまた!!!