エジプトの右下の右下

2017年の5月から実家のエチオピアを出て

 名古屋で一人暮らしを始めていましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!間違えたWWW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲沢市を出て名古屋で一人暮らしを始めていましたが、

 

 



 

 

 

本日不動産に連絡をしまして、

 

2019年5月12日をもって

実家に帰ることに決めました。

 

 

 

ひとり暮らしをしてたくさんのことを学びました。

 

 

 

 

はじめて自分で炊いた米は堅かった。

 

柔軟剤を入れずに洗ったタオルは

紙やすりのようにバリバリでした。

収入支出を明確にすることで

自分が月にどれだけの金額を使うことが出来るのかが

把握できた。

これはもしも会社を経営するとなった場合でも

同じことが言える。

 

家に帰れば食事が用意されていることを当たり前だと思い、

連絡をせずに外で食事を済ませて帰ることもしばしば。

 

今では1袋8円のもやしですらありがたい。

掃除も洗濯も自炊もゴミ出しもすべて一通りできるようになりました。

 

 

 

 

日本は治安が良くて衛生的で、 

日本人は噂に聞いたとおり優しい人ばかりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋からは遠くなりますが

時間や金銭的な余裕は出来ると思うので

その余裕を活かしていけたらと思います!

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は平成最後の

タイダイ染め体験教室!
楽しんできます!!!

f:id:teruhiko-1993-02-02:20190324180340j:plain

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

ではまた!!!