いかがわしい

水野のレベルが1上がった!

 

ブログにGoogleマップ

埋め込む方法を習得した!

 

 

 

 

 

 

 

 

これすごくない!?笑

 

 

 

 

 

 

 

ひとりでめちゃテンション上がってる!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ水野のレベルが上がったかというとですね、

 

 

ワタクシの志

CREATEする人を生み出す

に対する目標として5月4日までに

ものづくりで3万円の

売り上げをつくる

 

を達成するためにHP制作の講習を受けたのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本業とは別に副収入を得るというのは

いかがわしいったりゃありゃしない

と思う人もいると思います。

 

 

 

でもいつだって時代を作ってきたのは

いかがわしい

と人に思われてきたものばかり。

 

 

 

 

 

今やほとんどの人が当たり前のように

顔も名前も知らない相手と

SNSという仮想空間でつながり

仮想空間内でコミュニケーションを取る。

 

仮想空間内で今日の食事をとるお店を決める。

仮想空間内にある電子マネーで支払いを済ませる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「インターネットで知らない人と

会話するなんて危ないからやめなさい!」

 

電子マネーなんて、お金の管理が

できなくなるからやめた方がいいよ!」

 

 

 

 

 

ひと昔前ならこう言われたでしょう。

 

 

 

 

確かにSNS電子マネーという

実体のないものはいかがわしい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもメリットもあると思いませんか?

 

 

 

 

 

 

遠方にいる友人の近況を知れたり

 

情報の伝達がはるかに早くなったり

 

スピーディにお会計を済ませることができたり

 

消費が活発になって経済が潤ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがわしいものでも

いい部分悪い部分を理解すれば

新しい時代を作っていく重要な方法となるのです。

 

 

 

 

孫正義

 

いかがわしくあれ、

新しい文化に立ちすくむな

 

と言ってます

 

heisei.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがわしいものに偏見を持たずに

フラットな気持ちで飛び込んでいこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

ではまた!!!