ツイストズンズンお兄さん

暑いですね!!!

 

 

 

 

 

 

にしても暑い、、、

と思って天気予報を見てみると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:teruhiko-1993-02-02:20190511113631j:image

 

 

 

 

 

京都と奈良が30℃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう短パンとTシャツ以外では

外を歩けない季節がやってきました。。。

 

 

 

 

 

今朝も暑かったので車を運転中、

窓を開けながら走っていました。

 

 

 

 

 

すると

ルームミラー越しに見える後ろの車。

 

 

運転手はツイストパーマのいかついお兄さん

オーディオから重低音をズンズンいわしてる。

 

 

 

 

うるせぇな…( ˘ω˘ )

 

と一瞬思いましたが

 

 

 

 

 

 

 

ここでふと思ったのが

 

誰かの「好き」を否定すること

ほど醜いものはないなと。

 

 

 

 

きっと、いかついお兄さん

重低音ズンズンなミュージックが好きなのでしょう。

 

 

そして僕はロックミュージックが好き。

 

 

 

 

自分の好きなものに誇りを持つことは

とても素晴らしいことだと思います。

 

 

 

自分の好きなもの

「好き」ということはとても尊いことです。

 

 

 

 

しかしここで気を付けたいのが

「好き」にのめりこみすぎて

周りが見えなくなってないか?

ということ。

 

「好き」にのめりこみすぎて

自分の価値観の押しつけ

周囲に迷惑をかける行為だけは控えよう

 

 

 

ということに気づかされました。

 

 

 

 

ありがとう!

ツイストズンズンお兄さん!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

ではまた!!!