水野、実家帰るってよ。

2017年5月から名古屋市内で一人暮らしをしていましたが

本日、実家に引っ越すことになりました!

 

 

 

 

約2年間実家を離れ1人で生活をしていましたが

 

初めて自分でお米を炊いたり初めて自分で洗濯機を回したり

親のありがたみを身をもって実感したり

 

 

 

たくさんの人が遊びに来てくれたり

泊まりに来てくれたり

喰べ物や飲み物を持ってきてくれて

本当に嬉しかったです

 

 

 

 

女の子を連れ込んでイチャイチャするという我欲が叶わなかったことだけが心残りですが本当にたくさんのことを経験させていただきました!

 

 

 

 

遊びに来てくれた皆さん、

心配ながらも送り出してくれたおとんとおかんには感謝しかないです!

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

まだ片付けと掃除が残ってるので今日はこのへんで!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

ではまた!!!