ばるぁふらぁい

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日ぶりの投稿です

(てへぺろ☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に

「まぁ今日は書かなくてもいいや☆」

となっていました(泣)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな「まぁいいや」

という気持ちのゆるみについて

 

 

 

 

 

普段仕事をしていたり日常過ごしていると

「まぁいいや」って思うことありませんか?

 

 

 

 

人間なのでそう思うのは当たり前ですが

ほんの少し気持ちが緩んだ時に

気を引き締めて再度集中するのか、

そのまま惰性でいくのかによって

作り出される成果は大きく変わってくるというのを
ここ数日で身をもって実感しました。

 

 

 

 

バタフライ効果という言葉がありますが

ãè¶ã ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

超簡単に言うと

 

ほんのわずかな蝶の羽ばたきが遠方で嵐を起こす

という意味です。

 

 

 

 

ほんの小さな気持ちのゆるみでも

それを積み重ねると

結果に大きな差が生まれるということですね。

 

 

 

 

 

 

最近緩んでいたので再度気を引き締め治します!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

ではまた!!!