広瀬香美さん冬季の印税めっちゃもらってそう

昨日今日と2日連続でスノーボードに行ってきました🏂✨

 

 

身体がバキバキです😂

 

土日で、天気が良いこともあり

リフト、ゴンドラ、食堂、

めっちゃ混んでました。

 

 

 

 

 

 

DJのおねえさんも

『休憩時間をずらして時間を有効活用しましょうね〜!』

と言っていたので

 

10時30分にはお昼ご飯を食べに食堂に入りました。

 

10時30分って朝ごはんやん。。。

 

 

そのかいもあって待ち時間無くご飯を食べることができ、

帰宅時間もずらしたことで渋滞に巻き込まれることなくスムーズに帰れました✨

 

 

 

 

 

パレートの法則

のように大多数の方に所属してしまうと

お昼ご飯も席が空くのを待って、

帰り道も渋滞に巻き込まれてしまったでしょう。

 

 

少数派に属するのは他人の目が気になったり

リスクを負うことになりますが

その分大きな成果を得ることが出来るといいますね☺︎

 

今日の僕たちも休憩時間や帰宅時間をずらすという

少数派に属したことでストレス無くスノーボードを楽しめました✨

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

ではまた!!