あのお方、2019年初出勤

あのお方、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てるみママ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初のご出勤でした

 

f:id:teruhiko-1993-02-02:20190211100237j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーは

けいこ(ケイゴ)

たけみ(たけし)

さやの剛(さやの)

f:id:teruhiko-1993-02-02:20190211100519j:plain

 

 

 

 

みなさんのおかげで楽しいひと時を過ごせました!

 

ありがとうございました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでみなさん、

 

 

 

 

本物のゲイバーって行ったことありますか??

 

 

 

 

 

行ったことないって人はぜひ行ってみてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

学べることがめちゃくちゃあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロのゲイの方はしゃべりが上手で

お客さんの懐に入るのがめちゃめちゃ上手いです。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ときにお客さんに暴言を吐くこともあります。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

「すご~い♡」とか

「お兄さんかっこいい~♡とか

「お姉さんかわいい~♡」とか

 

気に入られようとうっすーい上っ面の承認

をしてすり寄ってくるよりよっぽど気持ちがいいです。

 

 

 

 

 

本音で思ったことをバシバシ言っている人の方が

「あいつ言うねぇ!」と気に入られることがありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に嘘ついて顔色窺ってこびへつらう生き方よりも

本当の自分をさらけ出して胸張って生きてる

彼ら(彼女ら?)本当に気高くてかっこよくて美しいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水野輝に生まれたからには

死ぬまで水野輝として生きてやります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

ではまた!!!