僕のアモーレ

どうも!

長友佑都です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません調子に乗りました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でもリアルに似てるって言われたことあるんです!

 

 

 

 

フィジカルめちゃ弱いけど!

サッカー出来ないけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで前回の記事

 

teruhiko-1993-02-02.hatenablog.com

では僕のものづくりのルーツについて書きましたがさらに掘り下げて書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の投稿でも書きましたが、

名前を書けば入れるといわれている工業高校に進学し、建築科に入ったわけなんですよ。

 

 

 

 

 

(アキノ君も建築科でした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この高校というのがゴッリゴリの男子校だったんですが、

だいたい男子校って

 

 

①ちょいやんちゃな子

陰キャ

③その中間

 

 

って別れると思うんですけど、さえない水野少年は見事に②に属したわけなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:teruhiko-1993-02-02:20180913005114j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろの席にこんな子が座ろうもんなら、まぁ世紀末ですよ。えらいこっちゃです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※もし似たような子を見つけても水野が陰口叩いてたなんて言わないでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建築について学んでるとおのずと「建築系の仕事に就きたい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となるはずがまぁ、ブレにブレました。

 

 

 

図面を描きたいのか、左官になりたいのか、配管工になりたいのか、、、、

 

 

 

 

そんなこんなで季節は巡り、あそこの毛もボーボーになr

ブレたままで高校3年生を迎えた水野少年が選んだ就職先は、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『工場』(どーーーーーーーん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも建築に全く関係ない部門!

 

 

 

「工場だからものづくりできるしいっか。」

という頭の中ラブアンドピースな状態で入ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

どうなることやら、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで工場に就職した水野のその後については次回の投稿で書きます!

 

 

今回も読んでくれてありがとうございました!!


ではまた!!!