ほどほど

南知多にある

ほどほど』というゲストハウスに宿泊してきました!!

f:id:teruhiko-1993-02-02:20190310200557j:image

 

 

 

 

 

ゲストハウスとは簡単に言うと

ホテルや民宿等の宿泊施設に変わりはないのですが

宿泊者同士が交流したり、旅行者が情報交換をしたり出来る宿泊施設です!

 

 

アバウトに言うと『超アットホームな宿』って感じです。

 

 

今回泊まったほどほどは夫婦で経営されてるゲストハウスなんですが

旦那さんと奥さんの人柄がとにかくいいんです。

 

 

そら遠方からも泊まりに来たくなるわな

と思います

 

(実際に今回東京から泊まりに来たという人もいました)

 

 

 

 

 

 

これだけ人が集まるのは

経営や集客のスキルがあるから

ではなく

 

 

やはり人柄

 

 

この人に会いたい

 

この人から商品を買いたい

 

この人だから

 

と思う人になろうと思いました

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

ではまた!!!