合コン×プレゼン!?

以前講演会に行ってから大好きになった

堀元 見さん

何をしている人なの?って聞かれた時に

何て答えたらいいか分からないくらい

色んなことをやっている人。

 

 

 

フリーハグならぬフリーハゲをやったり

クラウドファンディングで自身が生活するための生活費を集めたり

村を作ったと思ったら「飽きた」という理由でやめたり

 

何それ!?と思った方はぜひブログを読んでみて欲しいです。

 

この人のブログが

とにかく面白い

 

 

 

 

 

ken-horimoto.com

 

この合コン×プレゼン

という企画が本当に効率的だと思うし

ものすごくやりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何それ!?と思うことを

真剣に突き詰めるというところに

面白さがあるのかなと思いました。

 

 

 

 

どんなことでも真剣に!!

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

ではまた!!!